まだ雪は降る? | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

いい日が続いてます、薪集めで活躍の軽トラのタイヤをノーマルに交換   
  
 綺麗に洗車もしました、

あと一台は、まだ雪は降ると言っています  かみさんです。

3月末まで変えないでと要望あり、見送りとしました。

確かに例年ですと3月末に必ずと言っていい程雪が降ります。

隣の畑はじゃがいもを植えてました、今年は霜は大丈夫だ と言って

作業をしてました、

あてにならない例年は‘‘‘‘‘気お付けないと

しかし、お彼岸の入り例年どうり墓参りに行ってまいりました。


にほんブログ村