薪より水遊び | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

今日も春の陽気、薪の処理をしょうと出かけたら、ちょっと寄り道。
何時も閉まってる古道具屋 主に厨房用品が多くある
以前から店の前に置いてある流し台が気になってました、
声をかけると 中国人何欲しい いいのある 中はいる、
入らない
これがいい、イクラ、  こちらまでカタコトになる 不思議

1万  高い イクラ欲しい、千円 ダメ  二千円 交渉成立


芋、大根を洗うにはいいがちょっと大きな物は用を足さない、小さな流し。
 
ビフォーアフター
 
魚屋で使ってたらしい流し台 鱗が結構ついてました、汚れは簡単に落ちました

水をつかてても冷たさを感じません、本当に暖かい日でした。

流しが大きくなりましたので、薪も洗えるぞ 洗うわけ無いでしょう。

水場も完成しましたので、暖かくなての使い心地が楽しみ。

明日から薪作業に専念いたします。

にほんブログ村>