職人はすごい | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

今日は、寒くて風も強い日でしたが
急遽、伐採があるので立会いに行きました
 
 もーすでに作業が始まってました
 
 以前に私が無理だと判断した現場です
 
  スイスイと上り頭から切り落として行く方法  見事
 
 上から木がするすると降りてきます これまた見事
 
 結局みんな根元に着地

流石に職人は道具もあるが、経験があるからできる仕事

上ばっか見てヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ すごいと感心していたら

 杉、檜のしたに宝が埋もれてしまいました。
明日から、どれだけかかって堀だすのか ちょっと大変かな

これだけ片付けると3年先まで燃やせると思い
コツコツ アリ と キリギリス

時間はいくらでもある 体力はない


にほんブログ村