息子の紹介

    

2017年10月生まれ

一人っ子
1年生
今のところ通常級
高機能自閉症(2023年1月診断)


先週、潮干狩りに行きました


道具の準備、片付け

貝の塩抜き

冷凍保存

料理


最終的に全て私がやらないといけないので、


行きたくなかったのですが真顔

息子は貝食べないし


夫がどうしても行きたいとのことで行ってきました



結果、


かなり貝とれた〜スター




息子は途中で飽きて砂浜に埋まっていました笑


ヤドカリやカニもいました


楽しかったと言ってくれたのでよかったニコニコ



帰ってから


片付けや塩抜きなどなどで、とれたアサリ達を冷凍保存する頃には深夜1時


次の日は疲労と全身筋肉痛で動けず昇天


ダラダラしていたら息子からお手紙をもらいました





ママは地獄みたいにおそろしい


前は


ママ大好き


って書いてくれたのに…