よそいきエコバッグ。 | 薫るマニア

よそいきエコバッグ。

人生とは

正否だけでは 決して計れないもの。



けれども・・・

地球に対しては、

私達、正しいことをしてゆかなければ、ね。


薫るマニア-お財布?!
これ、なーんだ? 


今月から、レジ袋が有料となりましたね。
手持ちのエコバッグ達の中から、

その時の気分だとか、ファッションだとか、
で、選んで持って行くのって

結構楽しくて好き。( ´艸`) ウフフのフ



と言うわけで。


ご近所へのお買い物用エコバッグは
実用的なものを。


そして。


時には、よそ行きのソレを♪


薫るマニア-HERMES

地球には優しいけれど、

私の懐には 全く!優しくなかった!こちらのエコバックちゃんは

昨年 春に購入して以来、大事に大事に愛用中。



ちなみに。

服に、柄モノ&色モノが多い私は

なかなか、使う機会が少ない気が・・・

しないこともないけれど。 苦笑



「 何事も、計画的に! 」


そんな戒めも込められーの的お気に入りアイテムを持って

明日は 楽しみにしていた某所へ。顔23



おやすみなさいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ← 応援クリック、して頂けると嬉しいです♪