ピンクの飴ちゃん。 | 薫るマニア

ピンクの飴ちゃん。


薫るマニア-pink candy

Pink Candy = 春のスィーツ


「 女子度が上がるようなブレスレットをお願い! 」

とは、結婚13年目を迎えた友人。

ご主人への恋心など、とうに消え去り

はたまた、あちらこちらの男性にもときめくことがなくなった昨今

自分が、おばさん どころか おじさんに思えるから、だそうな。



薫るマニア-更に寄って


そんなわけで、とっても華奢なブレスレットを製作しました。

画像は、すごくヨリで撮っているのですが

実物サイズは、ピンクの石3×3×2ミリ、チェーン幅1ミリ、

石とチェーンの接続に0.3ミリのワイヤーを使用しております。


それはもう 極小・・・ 笑


薫るマニア-2way

そして。

今回は、ちょっと桜子風お遊びを。 ( ´艸`) ウシシ

ブレスレットのエンドに、5センチのアジャスターとつけて

アンクレットとしても使用できるようにしました。

ようは、2wayアイテムです。


何でも、「クビ 」と言う名のつく身体の部位(首、手首、足首、くびれ・・・)を、

細く見せると、俄然女性らしさが増して

色っぽさを感じさせる と言う統計があるらしいから。 


また。

時には、スカートをはいて頂戴♪

そんなメッセージも込めーの。 笑



◆◇ 石のこと ◇◆


今回使用した、ピンククォーツ ( 粉水晶 )は

近年 加工されるようになったため、流通量が少ない希少な石です。


そのため、この石独自の意味だとかメッセージは、まだ見当たらず。

どうやら、ローズクォーツと同じカテゴリーみたいです。


キーワードは、優しさ・慈愛・愛情。

効能は 恋愛成就、美肌効果、人間関係の調整。


女子度が下がりつつある方に、是非♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ← 応援クリック、して頂けると嬉しいです♪