マイ・ファースト。 | 薫るマニア

マイ・ファースト。


薫るマニア-my first


My first


私の初めての作品は このピアスちゃんでした。


現在は、我が幼なじみの所へ

お嫁入りしておりまする。 


彼女の耳元で揺れるのを見るにつけ

とても幸せな気分になれる(私がね)

そんな記念すべき第1号です。 笑




◆◇ 石のこと ◇◆

メタリック調ダークグレーのこの石は、ヘマタイト。

ギリシャ語で、「血の石」と言う意味を持つのだそう。

効能は、生命力の活発化と

自信と勇気をもたらしてくれること。



困った時の、石頼み!? ワラ



最後におまけで・・・ 苦笑

My first をつけると、こんな感じ です。

薫るマニア-MyFirst桜子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ← 応援クリック、して頂けると嬉しいです♪