突然ですが、、、

ワタクシ、、、

お金、大好きですラブ

以前の私は「お金、大好き」なんて恥ずかしくて言えなかったし、そんなことを思う自分は卑しいとか、下品だと思ってました。


そして
お金=がんばって稼ぐもの、我慢の対価

という設定がありましたガーン


今は
お金=エネルギー、ぐるぐる廻ってる


だ・か・ら

ワクワクして出したお金はワクワクしたことで入ってくる!

に設定を変えました!



今まではバーゲン大好き、割引大好きな私だったので、◯割引とか◯%オフなんてのを見ると買わなきゃ損くらいに思って無駄なものたくさん買ってたわータラータラータラー



お金さんも嫌いって言う人のところより、大好きって言う人の元へ行きたいよねーウインク



なんだか、まとまってるんだか、まとまってないんだかの文章になりましたが…


お金さんと相思相愛を目指しましょーーーラブ