おはようございますニコニコ

昨日の夕方佐川さんが届けてくれましたラブラブ



KAGOME様より
トマトの苗ラブラブラブラブ

ノートには書いていなかったのですが100チャレで参加させて頂いたキャンペーンだと思いますラブラブ


情報教えて頂いてありがとうございますチューチュー


そしてtwitterでその場系で

当たりましたラブラブ

このコーヒー大好きなんですがお値段が………少しお高めなのでキャンペーンやCoke ONでドリンクチケットが貰えた時に自分のご褒美で頂いています照れ照れ



綾鷹でも始まりましたね照れ照れ照れ

鬼滅の刃のポイントを貯めて


このあといつも通りの残念の文字でしたえーんえーんえーん


個人的に綾鷹さんはいつもご縁がないのか毎日一生懸命参加しても当たった事がまだないんですよショボーンショボーン


でも参加&応募しないとまず当たりませんしね照れ

今年はご縁がない綾鷹さんと伊藤園さん 当てたいなニコニコニコニコニコニコ


お友達から丸美屋さんのWチャンス賞の詰め合わせが届いたよ〜照れ照れと連絡がありましたニコニコ

今月は子供達3人それぞれ毎日下校&お迎え時間が違う上に懇談&PTA総会&いろんな書類&名前書き………と時間が足りない毎日で仕事も午前中だけにしてもらったので給料明細事件から会う時間も少なく比較的自分自身落ち着きを取り戻してきましたニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございました照れ照れ照れ