【ミサワホーム教室】11・12月は『かぜに負けない身体作り~免疫力upのマッサージ~』 | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

保育士が教えるベビーマッサージ教室
~nico~
渡邉香織です(^-^)



毎月
第三木曜日開催中のミサワホーム教室

年内はあと2回

 11/16(木)10時半~
  12/21(木)10時半~

です



11・12月の
レッスンテーマは


『かぜに負けない身体づくり』


~免疫力upのマッサージ~
をお伝えします


ベビーマッサージには

肌を刺激することで
免疫力が高まる

代謝が高まり
免疫力・抵抗力の強い身体がつくられる


こんな効果もあるんですよ




ベビーマッサージ専用オイルを使っての

ゆったりスキンシップタイム

と同時に

丈夫な身体づくりができちゃう

nicoのレッスンにぜひお越しくださいね



私の笑顔も元気の元になるように
ニコニコ笑顔でお待ちしております(^-^)v




○開催日

11月16日(木) 10時半~

   12月21日(木) 10時半~   


場所
木更津住宅公園内・ミサワホームさん
木更津市貝渕3-13-49
0438-25-8100



ミッフィーちゃんが目印です🐰
車はモデルハウス前にどうぞ


○対象
生後2ヶ月~


○料金
3000円
(当日使用するオイル・防水シート代等含む)


○ご用意いただきたいもの
バスタオル1枚 
(赤ちゃんのからだをくるめる大きさのもの)

赤ちゃんの飲み物 
マッサージ終了後、水分補給をします
(ミルク・白湯等、母乳でも大丈夫です)

いつものおでかけセット 
(おむつ・着替え等)


当日、お子さまの体調不良等で欠席の場合
キャンセル料は発生しません
別のレッスン日を
優先的にご案内させていただきます




~みなさまのご参加お待ちしております~