みつけちゃいました‼ | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

保育士が教えるベビーマッサージ教室
~nico~
渡邉香織です(^-^)


新年早々の息子ネタですが…


見つけてしまったんです‼


息子の眉尻の延長上にキラッと光る白い毛。


顔を近づけることって、日常の中でたくさんたくさんあるのに、なんでこんな長さになるまで気づかなかったんだろう?


不思議?とびっくり‼


これ『宝毛』とか『福毛』っていうんですよね。


「抜いてもまた生えてくるのかな~?」


実験したい。


でも、我慢。


恩恵を受けるべく、抜きたい衝動との戦いのスタートです(笑)


息子と会うことがある方は、私に抜かれてないかチェックしてみてください。


ちなみに

耳も『福耳』な方だと思う。