今日のおやつは『ちぃコロン』 | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

今日は、君津の文化ホールへ
リトミックの発表会を観に行きました
音符

即退場覚悟で行きましたが、息子もお友達も
自分たちのレッスンをしているかのように
身体を動かしながら楽しそうに観てました
ニコニコ

大好きなボールが出てくると
ステージの方へ歩き出す息子…?
どうやら、自分の番がきてボールを
もらえるんじゃないかと思ったみたいです
(笑)

リトミックのレッスンの様子はまたの機会に
アップしたいと思います

帰り道常代にある『ハッピーバウム』さんで『ちぃコロン』を買って帰りました