おひさまのちから(^-^) | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)


昨日は、親子5組で袖ヶ浦公園へ集合!!

お花見と銘打っての集合でしたが
10時に着いた頃には開花宣言ならず…
ダウン

まあ
子ども達は桜なんておかまいなしでよく遊び母達も近況報告やお互いの子どもの成長を
嬉しく見守っているうちにお弁当タイムおにぎり

どこで食べようか?と歩いていると…
ちらほら桜が咲き始めているではありませんかアップ

袖ヶ浦公園の桜『開花宣言』です
←勝手に(笑)

おひさま・自然のパワーを感じました
桜

桜だけでなく、ちゅうりっぷやパンジー
キンセンカetc.

花壇には綺麗なお花がたくさん咲いていましたハチ
たんぽぽ、オオイヌノフグリetc. 
足元のかわいい草花もたちも
春を感じさせてくれますね
てんとうむし

最近、息子の動きが
どんどんパワーアップしているので
桜はもちろん、そんな春の景色に
じっくりカメラを向けられず残念
しょぼん




この直後
身体を横向きにして柵にねじ込んでいく息子
叫び
写真撮影、即終了



逃走中(笑)
いつも全力です!!

あっ、でもこれは公園内だからです

駐車場や普段のお散歩は
絶対に自由にはさせません
しっかり手をつないでますよ
グッド!