ひなまつり | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

我が家には姫は居ませんが
玄関ではこんなお雛様がお出迎え
おひなさま



本物の雛人形を見せてあげたいなと思い
社宅のお友達ふたりのお宅へお邪魔して
一緒に写真を撮らせてもらいました
ニコニコ 

写真を撮りながら
女の子はイベント事に
華があっていいな~と思う母でした

そうそう
関西の飾り付けはお内裏様が右
お雛様が左なんだそうです
お友達のお宅で初めて知りました