赤い名札 | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

岩根保育園のぽっぽくらぶ 
社会館保育園のゆりかもめ 
市をまたいで、袖ヶ浦市のこども館 

他にも気になる施設はいろいろありますが…
今は3カ所を中心にお世話になっています

1月も後半になってしまいましたが…
昨日ゆりかもめへ行き
3カ所に新年のご挨拶がすみました(笑) 

そして
ゆりかもめで1歳児の赤い名札をもらいました  
ゆりかもめは年齢別で
名札のカラーが違うんです

先生とお友だちが
お誕生日の歌を歌ってくれました
    
どうもありがとうございました
   

   

文字通りの『やんちゃ坊主』です
~こども館にて~