運動会o(^-^)o | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

今日は旦那の職場の運動会でした
   

広~い体育館
たくさんの人に圧倒され抱っこ
今日が息子のお披露目となった方も多く
声をかけていただいたけれど人見知り発揮
   

しかし、慣れるのも早く
競技には参加できませんが
息子なりに運動会を楽しんできましたよ
   


   

よ~いドン
   
ゼッケンをつけてみました
   

柔道場にはキッズコーナー
ボールプールやエアーハウスが
設置されていました。

ボール遊びが大好きな息子

でも… 
   

ボールプールはちょっと怖い… 
たまに外に飛び出してくるボールを
追いかけて満足
   

お昼を挟んで、ひとしきり動いたあとは… 

   

ギャラリーでお昼寝
競技の続く賑やかな中爆睡でした