未知との遭遇 | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

 


お父さんの夕食タイム
一足先に夕食を終えた息子は
何かもらえるかな~と
ニコニコおねだり顔で近寄っていく
   

しかし
テーブルの上にいる
ゴツゴツした奴にフリーズ 
   

   

なんじゃこりゃ
   
とりあえず触ってみよう 
   

   

意外とチャレンジャーだなぁ~と
眺めていたら
速攻手を引っ込め
また手を出すことはありませんでした
   

息子はいつカニの美味しさを知るんだろう? 

カニはお義母さんからいただいた
北海道土産

大人ふたりで美味しくいただきました