今年もあとわずか。幸運のお裾分け♪ | CreamyRain Vocal Kanaの1日1日を全力で生きて、精一杯楽しむ為の成長記録(´ω`*)

CreamyRain Vocal Kanaの1日1日を全力で生きて、精一杯楽しむ為の成長記録(´ω`*)

明日、私はこの世に居ないかもしれない…そんな風に考えると、今日を全力で生きたい…そう思うのです。

CreamyRain Vocal Kanaです。

 

2023年ももうすぐ終わりですね。

 

は、早すぎる…

今年は夏→冬の移り変わりの気候で、

がなかったから、突風のように月日が流れました。

 

の次に好きな季節がなかったことに

かなりショックを受けてます…ガーン

紅葉…まだ間に合うかな…もみじ

 

来年、ちゃんと春くるよね?桜

冬→夏はマジでやめて頂きたい!!!!!笑

 

 

 

さて、次のニュースは…

 

幸運注意情報です猫あたま

 

今年も最強の運気でしたアップ

 

まずは…

 

dポイント1000p 当たりましたっっ合格

こーいうの、地味に嬉しいよね目キラキラ

 

 

次に…

 

ドン・キホーテ商品券 2,000円分 当選合格

配達のお兄さんにも

『おめでとうございます!』

って言われたんだけど!笑

 

もちろん、お酒に消えました笑日本酒

 

 

そして、最後に…

 

Calbee 大収穫祭 2023

北海道のじゃがいも「ぽろしり」2kg + その他色々

当選っっ!! びっくり

 

いや、じゃがいも2kgて…

じゃがいもパーティー出来るやんひらめき電球飛び出すハート

とりま愛知県産のじゃがいもがたくさん残ってるので

そちらを食べ切ってから味わおうかしらん照れ

 

カルビーさんに関しては、去年のエコバッグもあるし、

2回目の当選なんですが!! ドンッ

こんなにもらっちゃっていいんですかラブラブラブ

 

 

 

どんなに嫌なことがあったとしても、

   『私は運がいい』と、

常日頃、自分に言い聞かせてるので、

きっと運に恵まれるのかもしれません。

 

 “言霊”

これは絶対にあると信じています。

皆様も、悲しい事、辛い事、苦しい事があった時こそ、

『こんなんで済んで良かった』くらいの気持ちで、

『私(僕、俺、ワシ、おいどん)は運がいい』と、

ひたすら思い込んでみて下さい音譜

 

思い続けていれば…

幸運に恵まれます♪

 


…あ、もちろん思うだけでなく、

努力を怠ってはダメだけどね?笑


私は毎日欠かさずやっているポイ活の一環で、

応募出来るものは応募する!

ということも忘れずやってるので、

幸運を引き寄せる努力はしています。


何も行動しないで幸運が訪れるわけではないので、

それだけはご理解ください♪

 



そして…

悪い言葉も自分に跳ね返ってくるので注意ですよ注意

平和に生きましょうよ⎝(*´з`)⎠