山中湖へ行ってきました | ななさんブログ

ななさんブログ

愛するパートナーと愛犬と猫との日常を気ままに更新します

こんばんは~音譜

 

 

 

山中湖に行ってきました車

まず立ち寄ったのは『花の都公園』黄色い花

 

 

あたり一面に百日草が満開虹

 

 

ひまわりも有名のようですがヒマワリ

残念ながら開花はまだでしたあせるあせる

 

 

台風の影響もあって倒れ気味でしたが

今頃はちょうど見頃のようですヒマワリ

 

 

気温も高く

ワンコもこの表情叫び

早々に退散しましたDASH!DASH!DASH!

 

ランチは室内ペット可の

ダラスヴィレッジ』へひらめき電球

BBQプランにも惹かれましたが

夕飯が食べられなくなるといけないので

アラカルトメニューで、えすさんはカレーカレー

 

 

私はスペアリブを注文しましたナイフとフォーク

柔らかくて美味しかったですが

予想外のボリュームでお腹いっぱい汗

 

 

ここにはレストラン以外にも

ドックランやクラフト体験工房もありましたメモ

 

 

 

さて、今回のお宿 『Wan's Resort』へ

 

 

昨年ワンコの誕生日祝いを

兼ねて伺いましたバースデーケーキ

 

 

今回も誕生月ということで

スタッフから暖かい言葉もいただき音譜

 

 

ボードで紹介もしてくださいましたカメラ

こういったサービスは嬉しいものですねアップ

 

 

お部屋もキレイ合格

大浴場は山中湖温泉『紅富士の湯』でお肌ツルツル

心身ともにリフレッシュしました温泉

 

 

広々した室内ドックランは

何故か?常に貸切状態ポーン

 

 

マイペースにクンクン

お友達がいなくてもひとりで楽しめます音譜

 

 

夕飯まで時間もあったので

ホテルから徒歩圏内の山中湖へ走る人走る人しっぽフリフリ

 

 

目の前には富士山富士山

そして心地よい涼風に

初秋を感じました

 

 

湖には白鳥がたくさんいました

販売する餌を購入してあげることもできますが

ワンコは無関心だしチーン

白鳥の形をした乗り物は

30分4000円でお高めあせるあせる

またの機会にバイバイ

 

 

富士山に白鳥の湖

かわいい虹🌈をチラ見しながら

お散歩は終了


 

夕食はフレンチのコースを堪能音譜

 

 

朝から温泉にも入り、腹ペコナイフとフォーク

 

 

朝食はアメリカンブレックファーストです

 

 

そしてプロのカメラマンに撮っていただける

イベントもあり、参加してみましたカメラ

 

 

無料で1枚サービス

さすがプロ!躍動感溢れる写真たちに

あぁ選べないあせるあせる

 

 

めったに走ることのないワンコの

貴重なランもたくさんアップ

しまいにはSDカードごとお買い上げしましたがま口財布

 

 

あっという間の一泊二日

今回も充実した時間が過ごせましたラブ

えすさん、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

子猫はすくすくと成長

保護当時350gだった体重は現在2.1キロ

4ヵ月で約7倍アップ

 

 

徐々にツンデレの性格が

鮮明になってきました滝汗

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村