オレンジ・イズ・ニュー・ブラックに夢中 | ななさんブログ

ななさんブログ

愛するパートナーと愛犬と猫との日常を気ままに更新します

こんばんは~  コーです音譜

 

 

 

えすさんとハマって

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』

シーズン3~6を

Netflixで毎日観ていました目

 

 

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』は

人種差別や虐待、LGBT、ドラックなど

色んなテーマがありますがひらめき電球

衝撃的な場面が多いから

不快に感じる方もいるとは思いますあせる

 

個性豊かなキャラクターに

魅せられましたが

そのプライベートは?サーチ

 

シーズン3、4で出演していた

ステラ役のルビー・ローズ

腕のタトゥーが激しいけど

とってもキレイな顔立ちで

ノンケでも惹かれた方は多いみたい恋の矢

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ruby Roseさん(@rubyrose)がシェアした投稿 -

 

脚本家でプロデューサーのローレン・モレリは

男性と結婚していましたが

2014年に離婚、その後

プッセイ役のサミラ・ワイリーと

2017年に結婚しましたラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Samira Wileyさん(@whododatlikedat)がシェアした投稿 -

 

シーズン6の新キャラ

ダディ役のビッチ・マルティネス

看守のマカロー役の

エミリー・ターバーと交際中音譜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vicci Martinezさん(@viccimartinez)がシェアした投稿 -

 

ビック・ブー役のリー・デラリアは

ファッション編集者の

チェルシー・フェアレスと婚約していたそうですが

破局してしまったらしいですあせる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lea DeLariaさん(@realleadelaria)がシェアした投稿 -

 

シーズン7で終わるそうですが

観られるのは来年だから

待ち遠しいですカチンコ

 

 

 

 

 

 

参加してみました


にほんブログ村