おはようございます。



さらっと着るにはやっぱりUNIQLO。

ワンピース UNIQLO

かごバッグ しまむら

スニーカー adidas



ワンピースはこちら。



何を着るか迷った時は

UNIQLOが着やすいし選びやすい。


だって、ガシガシ洗濯もできちゃうし

エアリズムだから涼しいし。


またしてもしまむらの

かごバッグ。



バッグの中にこちらを忍ばせて。

案外風力が弱くて屋内でしか使えなさそう。

フランフラン定番ハンディファンの方が

断然風力は強いです。

でも首から下げられるのと

コンパクトさが利点かな。




サンダルと迷いましたが

たくさん歩きたかったので

スニーカーにしました。

いつも履いていた靴下が

一斉に穴が空いてしまい

慌ててしまむらで

新しい靴下を購入しました。


いつもくるぶし丈で

黒の3足組を買ってローテーションしています。