おはようございます。



蒸し暑い時はスポーツ用品に限ります。

アクセサリーや靴などを

モリモリにして綺麗めにしてみました。

トップス GU

ボトムス しまむら

(CLOSSHI SPORTS)

パンプス ツモリチサト

バッグ Honeys

ループタイ ゴールディ





トップスは昔々に買った

GUのスポーツウェア。

後ろがフリルになっているんです。

同じ型が出ないかなと

待っているのですが

出そうにないので

今後も着続けます。


ボトムスはしまむら。

毎年春頃に発売される

スポーツ用のテーパードパンツ。

わたしはジョガーパンツが

もんぺになりがちなので

テーパードパンツ一択です。

わりとすぐに売り切れてしまうので

春ごろになるとスポーツ用品売り場で

チェックします。

3年に一度くらい買い替えてます。


さすがにトップスを

ウエストインしてしまうと

スポーツ感がありまくるので

トップスは長めのもので

隠して着ています。


春から暖かい秋くらいまで

使えるところも良いです。


スポーツ用品だと雨が降って濡れても

すぐ乾くし不快感が少ないのです。

暑い日も肌に張り付く感じも少ないし。


もちろんスポーツにも使います。

ほとんど運動しないけど。

あと登山の時もコレです。