おはようございます。



昨日はお出かけしてきました。

ワンピース ハッシュニュアンス

バッグ アウトドア

スニーカー adidas



何を着るか迷った時はワンピースが便利。



たくさん歩く予定だったので

スニーカーにしました。

朝から夕方まで歩いて

1日で2万歩を超えました。

帰ったら即寝落ち。



荷物もなるべく軽くしたいから

バッグもナイロンのものに。








ぱっと目を惹く色だし

汗をかいても目立ちにくいしで

ワンピースにしてよかったです。


日差しが強かったので

念のため持って行った帽子が大活躍でした。

日傘も持って行ったけれど

風が強かったので

傘をさす機会がなかったしね。



持って行ったのはこちら。

頭囲54センチくらいのわたしは

Sサイズを持っていますが

結構ゆるいです。



風が吹くとぬげますが

首に紐がついているので使えています。



日傘はこちら。

デザインがかわいいし丈夫だし

晴雨兼用なので

こちらを使っています。



ちなみに二代目で

先代は5年くらい使っていて

まだまだ使えたのですが

布地の折り目のコーティングが

剥げてしまったので

買い替えました。