おはようございます。




しまむらのワンピースを

久しぶりに着ました。

ワンピース しまむら

パンプス イトーヨーカドー

バッグ ハンドメイド



コーディネートというよりも

ただ着ただけですが。


かなり前に買ったものですが、

似たようなものがなかなかないので

ずっと着続けています。


普段着にもできるし

キレイめな服装をする必要がある時も

ジャケットなどと合わせることが

できるので重宝しています。


ザ・化繊の裏地も付いていない

前ボタンのワンピースですが

逆にそのシンプルさが

使いやすいのです。


完全にきれいめに寄せた着方にしました。



今回の楽天スーパーセールでは

いつもと違うことにチャレンジ。

実は今年の目標を

「着物を着てみる」にしたので

着物をポチってみました。


着付け教室などにも行ったことがないけれど

とにかく着たい!という気持ちだけで。


頑張って着られるようになりたいなぁ。





イベントバナー

 


今日はエントリーでポイントアップ。

イベントバナー

 

ポチったのはこちら。