おはようございます。




昨日は暖かくてコートいらずでした。


トップス 無印良品

ボトムス 無印良品

リバーシブルベルト GU

バッグ セリーヌ

スニーカー adidas



ボトムスはこちら。




バッグはこちらと同型。



ベルトはこちら。






実はアウターを着ていて。

アウター マーキュリーデュオ



外に出た瞬間

要らないなと思い脱ぎました。

エコバッグに入れて持ち歩いていました。


エコバッグはこちらの黒を愛用。



18時過ぎまで外にいましたが

アウターなしでオッケーでした。

セリーヌのバッグを持つ時は

ベルトを茶系にしているのですが

今回は黒を表にしました。

リバーシブルベルトは本当に便利です。