おはようございます。




無印良品週間なので
お買い物をしてきました。

まずはコーデ。

アウター マーキュリーデュオ

シャツ H&M

タックストレートパンツ 無印良品

バッグ セリーヌ

リバーシブルベルト GU

パンプス イトーヨーカドー




ミニボストンもカワイイ。



ベルトはこちら。




暖かくてアウター要らずな日でした。

ベルトとバッグをリンクさせました。



で、無印良品でイロチ買いしましたよ。

タックストレートパンツ。

ネイビーにしました。


ネイビーでほぼ決まりでしたが、

黒と迷っていて

試着してから決めればいいやと

お店に行ったらサイズ欠けしていて

黒のLは売り切れていました。


なので、最初から狙っていたネイビーに。

ネイビーもラスイチだったので

早めに買いに行って良かったです。




着比べてみました。

どちらもきれいめですが

ネイビーの方がよりきれいめに見えますね。



長年GUの黒のワイドパンツを着ていて

すごくお気に入りだったけど

流石にクタクタだったので

ようやく買い替えられました。



GUのワイドパンツは

かなりカジュアルだったから

雰囲気はガラリと変わるけれど

今の気分に合っているので大満足です。