おはようございます。



GUで小物を買いました。

アウター スローブイエナ

テロテロ柄シャツ H&M

ワイドパンツ  GU

バッグ マイケルコース






久しぶりにマイケルコースのバッグを

持ちました。



ガシガシ使っても

びくともしないので

ガサツなわたしに合っているみたい。



チャームは外せないけれど

内ポケットもたくさんあり

使いやすいです。



リクルート用のバッグにも

使えそう。



ファスナーで鞄を閉じることもできます。

わたしはめんどくさいので

開けっぱなしですが。



長く使っているので

持ち手の肩にかけるところと

ファスナー近くは

ケバケバしています。




そうそう。

GUで買ったのはベルトです。

これのブラックとキャメルの組み合わせ。



バックルの部分を

引っ張りながら回転させることで

リバーシブルとして

使えるのが便利です。



シルバー金具のがあれば

欲しかったのですが

ゴールド金具のものだけ

販売されているようです。



カバンの金具がゴールドなので

ベルトと合ってますよね。



ここ最近、ベルトをすることは

ほとんどなかったので新鮮です。

うちにあるベルトは

コムデギャルソンの蛍光ピンクのものや

プランピーナッツのスタッズ付きなど

ハードめなものしかないので

シンプルな物が買えて嬉しいです。



見えてないけど靴は

しまむらの黒のショートブーツでした。