おはようございます。




スウェット H&M

タートルネックカットソー UNIQLO

ニットスカート セレクトモカ



私の中でスウェットといえば青のこれ。

毎回次こそパーカー着る!と

買っても結局着ず手放していました。



が、思い切ってコレを買ってからは

スウェットもいいなと思うように。



もしかしたら

ベーシックカラーよりも

ある程度派手な柄の方が

部屋着に見えにくいタイプなのかも。



とはいえ、他の人から見たら

部屋着にしか見えてないのかもしれないですが

自分の中で部屋着見えしないのは嬉しい。



あと、パーカーはかわいいけど

洗濯するとフードの部分が

なかなか乾かないのも

地味にストレスを感じていて。



H&Mのスウェットは

薄手で裏起毛なせいか

割とすぐ乾くのも良いんですよね。



スウェット似合わないな〜という方は

いつもと違うタイプのものを

試着してみると

新たな発見があるかもしれません。



アウターはGU、スニーカーはadidas、

リュックサックはanelloと

いつものおなじみアイテムでした。



足元はこちら。

秋から冬にかけては

24時間ずーっと着用しています。


外すと寒いから、

短くても効果はあると感じています。