おはようございます。



オンワードファミリーセール戦利品2つ目。


ワンピース ハッシュニュアンス

バッグ 楽天

パンプス イトーヨーカドー




バッグはこちら。



戦利品2つ目はワンピース。

またしてもハッシュニュアンスのもの。

全然買うつもりはなかったのですが、

試しに着てみたら

気に入ってしまいました。

ハリのある布でシワになりません。

ウエストと袖口にゴムシャーリングあり。

背中にコンシールファスナーがあり

脱ぎ着しやすいです。

裾がコクーンシルエットになっていて

凝っています。


ボリューム袖で二の腕が隠せますし、

超ロング丈なのでごんぶと足も隠れちゃいます。

ふわっとしているので

ぽっこりお腹も隠せます。


いいことづくめです。


私はネイビーを選びましたが

ブラックとブラウンもありました。


サイズはT1というものにしました。

高身長向けのサイズのようで

普通のサイズより3センチくらい

丈が長そうでした。


Tサイズもっと増えて欲しいなぁ。

オンワードはポールスミスなど

背が高い人向けなのか

袖丈などが長いのがありがたい。



1枚目は綺麗めに着ましたが

カジュアルにも着てみました。

ベレー帽 不明

タートルネックカットソー UNIQLO

リュックサック anello

スニーカー adidas


40%オフで、

13,000円くらいでしたよ。




オンワードファミリーセールでは

アウターを買うことが多くて

今回も良いアウターがありました。

めっちゃ悩んだけど、

今の私のクローゼットのアウターは

満足しているので

買いませんでした。


アウターを買うならオンワード、

かなりオススメです。

型崩れせず長持ちしますよ。