おはようございます。



先日、楽天でアクセサリーを買ったので

早速つけてみました。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター UNIQLO

裏起毛ワイドパンツ  GU

靴 しまむら

カバン 雑誌付録




買ったアクセサリーはこちら。

ループタイっぽいネックレスです。



ゴールディはマットシルバーが豊富なので

気に入っています。



以前購入したこちらも着用しました。


こちらの黒を着ています。



最初はしまむらのぺたんこ靴を履いていましたが

寒かったのでしまむらのショートブーツに

チェンジしました。

黒の分量が多くなってしまい、

アウターが浮いてしまいました。