おはようございます。



昨日は大雨でした。

写真が暗いですが、雨の日コーデ。

紺色のトップスと

黒のスカートです。

Tシャツ UNIQLO

ストレッチダブルフェイスナロースカート UNIQLO

長靴 ミレディ




スカートはこちら。


かなりのお気に入りスカートです。



長靴はこちら。

こげ茶色ですが、色名はカーキ。

普段24.5cmがたまに入る25cmで

LLにしました。

中敷を外してギリギリです。



TシャツはUNIQLOの

スポーツ用品です。


2020年に買ったらしいです。

今よりかなり細い。




紺色と黒で濡れても

濡れているように見えない服を

選びました。

雨の日は長靴に限ります。