こんにちは。



楽天スーパーセールが

始まっていますね。




ここで楽天アイテムをご紹介と

いきたいのですが、

しまむらコーデです 笑


スキッパーシャツ しまむら

テーパードパンツ しまむら

鞄 しまむら

靴 しまむら

インナー UNIQLO




インナーだけUNIQLOでした。

お気に入りのブラキャミソール。




オーバーサイズのスキッパーシャツたち。 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中






丈の短いトップスが流行りだし、

欲しいけどオーバーサイズの安心感よ。

シャツはシワ加工されていて

アイロンなしで着られるし

肌あたりもよくサラッとしています。

汗染みは目立ちますがね。


テーパードパンツは

クロッシースポーツのもの。

雨の日にも暑い日にも強い。


シワがつかないし、

ツヤのある素材なので

スポーツ用なのにキレイめに

見えるのがお気に入り。


かごバッグも天然素材ではなく

プラスチックを編み込んだものなので

軽いし、雑に扱っても強いし、

服が擦れても毛羽立ちにくいのが

いいんですよね。


どうしても天然素材だと

カビちゃったり

ささくれが服に引っかかったり。


独特の風合いはありませんが

ぱっと見ビニールには見えないんです。


小さめサイズなのに

長財布も入ります。

というか入るものを選びました。





6月5日はポイント5倍! 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


楽天おすすめ商品

全部実際に買って良かったものですよ。

すべて提供ではなく自分で購入しました。


 

洗濯物の生乾き臭防止に使ってます。


 

洗濯槽がカビにくくなったのはこれのおかげ。


 

最近お気に入りのお茶。ノンカフェインです。


 

人気の檸檬桑茶。レモングラスが加わることで飲みやすい。


 

贈答品で送ったらとっても喜ばれました