こんばんは。





もう連休最終日!






もっと休みたい!





最終日は
食品の買い出しくらいで
のんびりしてました。





きのコ。

切りっぱなしのデニムパンツと
UNIQLO UのTシャツで
オールUNIQLOコーデです。









夏はこれしか勝たん。







キャップと悩んで
ターバン風ヘアバンドにしました。
3coinsのものです。





サンダルはGUのスポサン。





トートバッグは
台湾祭のノベルティ。







ライジングサンロックフェスの
チケット入れを
スマホを入れるために持ちました。








セルフカットしたデニムパンツの
出番が多すぎて
洗濯が間に合わない💦





3色買ったんだけど
太ってしまって
ワンサイズ小さい他2色は
あまり出番なく。






はやくまた着たいです。
2キロくらい痩せたのだけど
まだキツいので
もう少し痩せねば。







今日はお買い物マラソン中の
ポイントアップデーですね。




完走できない人も
ポイント5倍の今日のうちに
ポチるとお得ですよ。



最近買ったオホーラ。
かわいい、便利で気に入りました。




UVライトはキャンドゥで買い、
除光液のセットにしました。







トートバッグ用に
バッグインバッグを買ってみました。




自立するし程よい仕切りで
使いやすいです。






Mサイズは
A4サイズの大きめバッグ向け。
Sサイズの方が
いろんな大きさのバッグに
向いていそうです。









ダイエットの味方。
これ使うと
お通じも良くなりますよ。







料理にはコレを使って
カロリーカット中。