蒸し暑い。



天気はグズグズで
とにかく
蒸し暑い。



そんななか
待ってましたの
UNIQLO限定価格!




マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

マーセライズコットン
Aラインワンピースです。




168cm、
上半身薄め、
下半身どっしり体型。




Mサイズにしました。




肩幅子でも
ノースリーブなら
Mサイズでオッケー!




色は
77 purpleです。





この
ロング丈。



この落ち感。




襟ぐりも
空きすぎなくて
ステキー!




さらに
ポケットまで付いている
親切設計。




一度
洗濯してみたけど
服の重みで
シワが取れる感じでした。




ただ
保管は
ハンガーに
掛けた方が
シワになりづらそうです。




というか、
畳むと
折りジワがついちゃう。




わたしの行った店舗では
77のパープルの
Mサイズは
ラストだったので、
欲しい色とサイズが
ある方はお早めに!




グレーはすでに
Lサイズのみでした。




サンダル  GU

カバン  しまむら
(HK WORKS LONDON)

指輪  GU

ピアスとブレスレット  ハンドメイド