去年のユニクロTシャツを
今年も着ることにしました。
 
 
出したばかりで
しわくちゃですが…。
 
 
 
プリーツスカートと
あわせて
さわやか風に。
 
 
 
いろんなところで
紹介されまくっている
プリーツスカート。
 
 
これからの時期は
少し厳しいかも。
 
 
 
かばんも
何度もしつこいくらい
オススメしまくっているものです。
 
 
 
 
本当にしつこいよね 笑
 
 
 
シャンパンゴールドの
パンプスはアミアミ。
 
 
 
 
今選ぶなら
エナメルのベージュかな。
 
 
淡色のときは
このかばんと
この靴っていうのが
私の定番です。
 
 
結果、
いつも同じものをすすめるため
しつこくなる 笑
 
 
 
このひらひら
Tシャツは
真夏に
着まくっていて
すでにヨレヨレに
なりつつあるのですが、
ラベンダーと水色の中間みたいな色が
気に入ってます。
 
 
汗じみは出ちゃうけど
薄手で涼しいっていうところに
勝てず着ています。
 
 

 

ラッフルスリーブT(半袖) ラッフルスリーブT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




さてさて。




UNIQLO感謝祭へ

仕事帰りに

行ってきました。





350円の
リブボーダーUネックT。



残りわずかでしたー!



買えないと思っていたから
買えてよかった!



5分袖ってのがいい。



ボトムスに
ボリュームあるものを
持ってくると
合いそうです。




エアリズムUVカットメッシュパーカー。



いつかは
欲しいなと思っていた
薄手の日よけパーカー。



腕長族なので、
Mサイズだと
袖の長さがぴったりすぎました。



ワンサイズあげて
Lにしましたよ。



フードかぶると
宇宙人のコスプレしてる人に
なれます。
特にグレーあたり。



ちょっと
冷える夜や
屋外にいるときに
着たいです。




リブボーダーUネックT(5分袖)リブボーダーUネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO