お久しぶりです。


服を買いました。



GUのトップスです。


Vネックの
スキッパーシャツです。


タイトル通り、
190円でした。


税込205円。


赤みのある
落ち着いた茶色で、
ハリのある布地。


少し袖のある
被りの
シャツです。


後ろ身頃が
長めのデザインです。


一度洗濯したものを
ノーアイロンで
着ています。


ほとんどシワがない!


190円の
仕事とは思えない!


今回は
GU神デニムと
合わせました。


帽子  しまむら

鞄  アコモデ

靴  ツモリチサト


スカートに合わせて
裾をインしても
いい感じではないかと
思っています。


仕事着にも
良さそうですね。


オンラインでは
完売ですが
店頭なら
在庫沢山ありました。


店頭の在庫を探すなら
こちら→


私は168センチで
Mサイズを
選びました。



先日
また池袋へ
行ったので。


西武池袋の屋上へ。
うどーん!


かるかやの
スタミナうどん!



生卵と
油揚げと
山菜と
長ネギと
天かす。


不揃いに
切られたうどんと
優しい出汁が美味い!


行列でしたー。


いいお天気で
日光浴しながら
食べました。


少し暑かったけどね。