{58F3FD1A-1B9D-4D3F-88D9-8BEB09B7B705}
UNIQLOでお買い物。
そして買ったそばから着る!

ハイネックTのボルドーと
ウルトラライトダウンベストのグレー。
ツヤなしのダウンベストはありがたい。

そして去年のペンシルスカート。
これは定番にしてほしいくらい
素敵だと思うの。
今考えれば他の色や柄も
買っておくべきだった!

定番になるかと思ってたけど
読みが外れました。

最近のUNIQLOは
サイズ選びがなかなか難しく感じます。


ウルトラライトダウンベスト UNIQLO

リブハイネックT UNIQLO

ペンシルスカート UNIQLO

靴 イトーヨーカドー



そしてそして。
{8DC8E047-2BDE-4BA1-8582-2A7C7731FD57}
行列ができていた
クロッカンシューザクザクで。

{24C63094-64C6-43EF-A77E-20D4F7B8CD75}
カスタードとろーりで、外はザクザク。
固すぎないシューが美味しい。


仕事用のバッグ。
私は黒を使ってます。
本革なのとガンガン使えるタフさが
お気に入り!


大人気アミアミパンプス。
ローヒールバージョン。
つま先強化。
ふかふかで歩きやすいです。
コーデにも登場回数多い!
Sゴールド持ってます。

7cmヒールの方は2足持ってます。
こちらはローヒールより
きちんと感が出ます。
とっても足がきれいに見えます。

こちらもコーデによく出てくる鞄。
使いやすい大きさ。
合皮なのに安っぽく見えない。
しっかりしているので自立します。
私はグレー愛用中!