大学始まっちまいましたよ

ああ、いや、何を今更?というのはこの際置いておいて。

色々とつらいですねー。はい

同じ学部に友達ができず、他学部のみ増えていく現状。

色々と面倒なことこの上ない。

とはいえ、高校よりは幾分か楽ですかね?授業もまだ少ないし。

サークル活動が始まったらどうなるかはわかりませんが。

後は……そうだ。最近電車の往復の時間を使って、積み本を消化しつつ、友達に本を借りて読む毎日です。

おかげで教養が深まっていいのですが(そもそもラノベで教養が深まるのか?)、僕の場合作家さんの書き方がうつってしまう残念な癖がありましてですね

まぁそれでも懲りずに読むのですが。まるまる。

最近だと林トモアキさんのシリーズがとても来てます。

お・り・が・み・に続いてマスラヲまで読んだので、次はレイセン。

こちらは完結していないようなのでより一層楽しみです。

さて久しぶりの更新ですが、ではまた。

え?MUGEN?なにそれおいs(ry