好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっとだけミルク🥛を入れる

砂糖は入れないです。

日付けが変わってしまったから 昨日ですが

ペインクリニック🏥行って

星状神経節ブロックの時 エアーが引けたそうで

(針が肺🫁を刺したかもしれない?)

気胸 になったかもしれない?と言うことで

念の為胸のレントゲン🩻撮って(問題なし)

さらに 大きな病院🏥の救急外来を受診して

胸のCTを至急で撮りに行ってきました。

結節性硬化症があるので 肺🫁に

結節がたくさんあるのは CTで指摘されましたが

気胸は大丈夫でした。

ペインクリニック🏥終わったら 食料買い物したり

食事🍽️して(夕飯🍽️)帰ろうかな?と

考えていたことが できなくなってしまいました


 問題なかったのだし 良かったですが

 しばらく 結節性硬化症の検査してないので

 改めて フォローして行かなくちゃと

 考えました。

 食料は 救急外来受診した病院🏥の敷地内の

 コンビニで買ってきました🙆

想定外のことで びっくりしたことと

疲れました😓

まとまりのないブログになりました


おやすみなさい