今週の自分へのご褒美

 用事を済ませてからの ロイヤルホストランチ






隣り街の駅近くのロイヤルホスト


初めて 窓ぎわの席案内されました。


ハンバーグから 湯気が 写ってますね。


王道の組み合わせ ハンバーグ エビフライ


クリームコロッケ



このところ 家🏠で パン🍞🥖が多いので


ライスにしました。


いつも大抵 ステーキ🥩か? シーフードドリア


を頼んでいたんですが 今日は 気分変えて


あまり頼まない (ロイヤルホストでは)


メニューにしました。ドリンクバーも


頼んでます。


水分とりすぎ⚠️だわ


この後 コンビニでコピーして 家🏠まで


小一時間かけて歩いて帰宅して


(薄手の半袖ヒートテックのシャツ着ていて


 汗💦かきました)


途中 JRAの公苑の横のけやき並木のベンチで


座りましたけど。




帰宅してしばらくして 爆睡してました。


暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する