増え 3.2     おやつにホットケーキと紅茶


飲んだし 家でもビタミンレモン🍋飲んだし


自業自得えー


ゆっくり以前のペースを取り戻す努力しなくちゃ


帰宅して 午前中に作ったたまごサンド🥚と


大好きな めかぶ(パンには 合わないですが)


めかぶは いつも めかぶ だけで


スルスル食べます。噛みますけど。


(食物繊維と カリウム補給にはいいかもしれない


 私はカリウムが低いので)


あとは 昨夜作っておいた




鶏のうま煮  好みの味で 


私は 鶏肉を食べやすく切ってから 袋に入れた


ので よく味が染みてました。


そして煮こごりができて


うぁ〜❣️ コラーゲンたっぷり爆笑



今日で ドライウェイトにしたかったんですが


200残りました。




新しくグラスを買ったので


家では これ⬆️で 気分あらたに 調整します。



一週間終わりました。



おやすみなさい🌙