昨日帰りの新幹線の中で

冷凍みかん🍊食べて

まだまだ 疏水ウォーク途中で

コンビニで マグボトルに お茶補充した

もの ちびちび 飲んでいただけでした。


昨日 山科疏水歩いていて 動画撮りました。




サギが いましたんで照れ

あと 昨日の 癒されスポットは

初コメダ珈琲

{0866FAF7-0314-4109-A79C-F763E39BB7D6}

{0717EB7F-0C8E-4E35-9EAB-A116B26D18D9}

鴨川

でした。


次回は 鴨川の川床 挑戦したいなぁラブ

もしくは 土手で 座ってぼーっとする


何も京都まで行って とか 言われそうだけど


多摩川より 綺麗だし

お寺さん巡りも よいですけど

結構 拝観料かかりますし 

山あり川あり緑あり グッグッグッグッグッ



東京でも コメダ珈琲 行きたいなあと

バス🚌乗っていかなあ あきまへんけど


昨日も 南禅寺近辺で  外人に間違われたえー


日本人のおばあちゃん 私見て

文句を言っていて

いう相手 違うやろ てす。



さあ 支度して 透析行かなくちゃ。

どんだけ 増えてるか 怖いどすガーン