終わりました😊


trip collectionがオープニング前の公開リハで


盛り上げてくれてのスタート😆


いい感じで会場温まって

まずは大人一発目が俺のsecond amチームが


かましてくれて😆


とにかく死ぬほど練習したこのチーム😊


ほぼ部活のように毎日やっていたのを聞いて


又自分も頑張ろうと思えた😆


そして初ステージにて神奈川に行ってしまう


美帆ちゃん😆


途中から参加で良く頑張ってくれたなあ😃


若さ溢れて凄く良かったし初ステージと思えないくらい生き生き踊っていたよ😆


カッコ良かった😊


笠井さんも71歳の最年長で素晴らしい踊りを


見せてくれて盛り上げてくれた😊


歳の差なんと53


ダンスって素晴らしいね😊


本当感動しました😭


ありがとう😊

その美帆ちゃん今日が俺のレッスン最後で


何とボディーシェイプクラス笑笑


ダンスでなくて笑笑


神奈川に行っても頑張れ👍


言わなくても頑張り屋さんだからいつでも100%


全力だね😊


まだまだリポートします😆