ここ1ヶ月

思えばかなり東京にいたなあ(笑)

浜松のスタジオの生徒さんにご迷惑おかけしましたm(__)m

しかしやっと東京スタジオ出来まして~♪

今日オープンになりました(^_^ゞ


こんなのが



こんなになりまして~🌠



ときわ台駅近く入り口♪



からの階段降りて~♪



入り口で



入りまして~♪



右見ると受付と更衣室♪



可愛い受付嬢♪



でとその前が更衣室♪



女性



男性



そしてメインのスタジオ♪

広いですよ~🌠

今日オープンそして体験日が2週間続きますよ~♪

東京にいるかた全て来てね(笑)

今日体験


みさ幼児クラス♪

楽しかった感じで⤴

月曜日からも体験会続きますよ♪

楽しみです♪