いやあ~この梅雨時に

MJ CUPは必ず晴れる🌟

晴れ率100%をほこるコンペですよ♪

凄いでしょ(笑)

ありがとうゴルフの神様❤

6月7日は菊川カントリークラブ

僕の最も苦手なコース💦

皆にいわせれば何故にと??

うーんわけわからないのですが合わない

毎回OBは4発くらい

スコアーも100近く(笑)

憂鬱なコースだと思ったのですが楽しまないとダメだと思いまして(^_^ゞ




スタート前の♪



スタート後の


でと


優勝神谷さん40 40の80さすがです⤴

すでに2 回目の余裕の王者的な🎵



そして表彰式♪

今回も皆さん楽しんでくれたようで

本当に楽しかった♪

俺も今回の接待完了(笑)

あー上手くなりたい(笑)

次回は9月6日浜岡高松です😁

又沢山のご参加お待ちしております♪

そしてMJ CUPと言えば東京よりこの男が必ずMJの為にはるばる来てくれます♪

カリスマHIP HOPダンサーSUGUYA先生🎵

今回も大盛り上がりのワークショップ♪

そしてかなりメローなHIP HOPで

いつもと違う感じが又オシャレでかっこ良かった~✴

いつも勉強になるしありがとうございました(^_^ゞ

又9月もお願いいたします(^_^ゞ


大人から子供までが皆楽しめたレッスン

さすがですね!


大人も(笑)

あざーした⤴

次回もゴルフで楽しみましょ♪

朝飯も作りますよ(笑)