あいかわらず素人デザインのフライヤーを制作しております。月3-4枚は作っているでしょうか。

もう4年目になりますが、だいぶ前に紹介したフライヤー図鑑以降で制作した中から、お気に入りのものを紹介します。残念ながら諸事情で流れてしまったライブもありますが、記録という意味合いでお見せしたいと思います。

 

★Belly Dance Show in Side-B Bar

ChilyさんとNorikoさんのベリーダンスユニットAriestars。

新橋のSide Bというバーでのものでした。怪しげな照明にオリエンタルな衣装のベリーダンスでした。

 

★LiLi Jazz Live

こちらは最も支援しているLiLiさんのライブ。まだコロナが日本に来る前でした。

バックの薄い赤丸は日の出の変化をイメージしたものでした。

 

★Aki Kitagawa Birthday Live

こちらは1年飛びますが、北川アキさんのアルバム写真をイメージしての配色です。

落ち着いたワインレッドがいいトーンの仕上がりでした。

 

★LiLi meets 山岸笙子Trio

LiLiさんと山岸笙子さんトリオのライブ。モノクロがいぶし銀的で気に入ってます。

 

★Standard Jazz Live

こちらは河村留理子さんのライブ。セピア調にしてみました。こちらもお気に入りだったのですが、ライブは諸事情で流れてしまいました。

 

★Christmas Jazz Live

同じく河村留理子さんと藤林三穂子さんのクリスマスライブ。写真は借り物ですが、もっともクリスマスらしいデザインにできました。残念ながらこれもお流れでした。

 

★Ariestars復活祭&生誕祭

こちらはAriestersの復活祭と名付けたダンス&ライブ。私も楽しみにしていたのですが、私自身が諸事情で参加できなかった💦

 

★彩菜と草田一駿デュオ

ロンドン留学に行ってしまう前に、ぜひとお願いして実現したライブ。モノクロの草田さんに対してコントラスト強めのカラーの彩菜さん。このアー写がすばらしくて素直にレイアウトしました。

 

★Autumn Jazz Night

Remiさん、瑠美さん、康恵さんの女性3人ユニット。10月ですからカボチャデザインにしました。

こちらも私のブッキングで、ライブは大変盛況でした。

 

★Heartbeat Jazz Live

おいたえりこさんは産婦人科医、ロック、Pops、Jazzなんでもござれの史門さんとの組み合わせを楽しみにしていましたが、残念ながら諸事情で流れてしまいました。

 

★LiLi meets 山岸笙子Trio (1st Album Relese Live)

こちらはLiLiさんと笙子さんのアルバムリリースライブ。実は4人はならんでなくて合成です。

ちょっとダークな感じの色調がアルバムにマッチしているかな。

 

★Standard Jazz Live

こちらは私がブッキングしたライブで、写真はこのライブハウスの亡くなったマスターのもの。

まさに虹の向こうでこのライブを聞いていただけたと思います。

 

全部はあげきれませんでしたので、今回はお気に入りのものをピックアップしました。

こんなデザインでよろしければ💦、フライヤー制作請け負います。

また最近はこんなホームページデザインも請け負っております。

→ https://www.bellyge.com