忘れてしまうぐらい超久しぶりのとある夫婦の会話シリーズ。

土曜日の朝。朝飯終わって一服しようかというところ。

夫「コーヒーか紅茶入れてよ」
妻「どっちがいいのよ」
夫「どっちでもいいよ」
妻「これからお湯沸かすから、どっちでもできるけど」
夫(どっちでもいいと言ってるのに)
夫「じゃ、コーヒー」

ありがたく美味しいコーヒーが出てきます。コーヒで一息ついて、夫は肩に湿布を貼ろうとしてます。

妻「貼りましょうか?」
夫「ここ数日、右肩が痛い。右肩にも四十肩が来たかな」
妻「何言ってるの。もう60にもなろうと言うのだから、五十肩でしょうが」
夫「同じだよ」
妻「まあ、60でも70でも五十肩だけどね。」
夫「それって、なぐさめ?」

夫(外見はともかく、中身は18歳なんだけどな。それはいえんな〜😅)

今日は休日の平和な時間が流れているようです。