このブログを読んでくださる方、たまたま通りすがっただけの方とかいらっしゃるかと思いますが、GWはいかがお過ごしでした?w


『は?ゴールデンウイーク❓何それ美味いの!? 仕事に決まってんだろっ❗❗』って方々も居るでしょう…(;´Д`)


車体整備同期のメンバーにも、GWだろうが仕事してる方が居ましたので…😅


スンマセン…m(_ _)m



俺はちゃんと休みます❗www


ん? 仕事は相変わらず詰まってて忙しいですよ?


数少ない大型連休はしっかり休みたいに決まってるじゃない?w


って事で、GW前の仕事はキッチリ済ませて気持ち良く連休を満喫しますっ♬


…で、何をするかと言うと…去年出来なかったキャンプに行くんですw


はい、自然で英気を養おうとする…



イニシャル K 

です✨


でも、ただのキャンプでは御座いません。


・・・・・・・・・・・・


・・・


訓練という名の………………


シューティングキャンプですw


とか言っても何のことか分かりませんよね。


俺…ミリタリーオタクの面もあるんスよ♡


だから去年くらいまではサバゲーに仲間と行ったりしてた訳でw


…でも、タイトル通り“訓練”なんで自由にBB弾をばら撒ける場所が必要じゃないすか?


………………


……………………………フッ………



………ふふっ………………


ふふっ…………フハッ………………


ハァーハッハッハッ!!



そんな場所を俺は持ってるんだよっ❗❗


岐阜方面の川近くにねっ❗


……


…………


・・・・( ´∀`)・・・・・


………あ…………ゴメンナサイ😅


それは冗談ですが、実は仲良しのオジサマが山に土地を持ってましてソコは本来クロスボウの射撃練習場として開拓してあるんですが、そのオジサマもミリオタだったりで趣味が合うので同じシューティング訓練ということで予定が合えばシューティングキャンプに訪れるんです。



後ろ姿ですが、写ってる方が俺の親父代わりのイケメンです(笑)


キャンプの設備も全て揃えてて、勿論テントも寝床も完備。

上の写真ではまだ現地に着いて間もないのでテント設営してませんけどね。


ここで一泊しますw


…俺個人的には、現地までの移動が苦痛なんでプライベートヘリで30分程度で着く場所ですがキャンプ道具や食材、ウェポンとか荷物が多いのでオジサマ(司令官)の街乗り車にて高速道路を駆使して2時間ちょいかけて到着w


当然部下の俺が運転なんで、途中休憩無しのぶっ通しだったから直ぐに拠点設営してビール🍺を飲みたいばっかにwww




山という自然の中で飲むビールは美味い❗(笑)




炭火で肉を焼き、ビールを飲む❗


最高じゃないすかwww


でも、本来の目的はあくまでも訓練。


持参したウェポンを取り出して、ターゲットを設置します。


不規則に吹いてくる風があったので、今回は20m先にターゲット設置。




先ずは、司令官のスナイパーライフル狙撃からw


既にアルコール入ってるんで、20m先のコーヒー缶ですら当てるのに苦労してましたw


次は俺の登場❗w


CO2ガスブロハンドガンで狙いますw


普通のガスブロハンドガンより反動が強いので20m先のターゲットですら当てにくいw

しかも酔ってるんでwww




司令官もガスブロハンドガンで挑戦❗

東京マルイのハイキャパ5.1です。

銃の命中精度はイイはずなんですが…やはり酔ってますなwww




次はアサルトライフルで狙います。

M4ベースで俺のカスタム銃ですw


ドラムマガジン装備してるので、ひたすらフルオートで撃ち続けることが可能で、弾幕ばら撒いてヒャッハー出来ますwww




ターゲットはこんな感じ。

フレームは自作で溶接してますw

同じ缶使ってるんでボコボコにwww




コレは今回持参したスナイパーライフル。


L96AWSって銃ですね。


色やスコープとかは違いますが、名探偵コナンの赤井秀一が愛用してるモデルですねw


…これ、重量が4kg近くありますwww

重すぎるので直立では撃てません…😅




で、訓練の合間に薪を作るという仕事をしますwww




働かざる者食うべからず❗❗


ですよね?w




…でまた、食うわ飲むわ❗w

そんな感じでGWの2日間を楽しみました。

まだ他にも動画はあるんですが、記事の容量的にUP出来ないみたいなんでこれくらいにしときますw

一応初期の記事には仕事以外の事も書きますって予告はしてたんで、箸休め程度に読んでくだされば有り難いですっ♬

ミリタリーに興味のある方が居ましたら、コメントなり下さいな❗w

喜びます❗ 俺がwww


…ってトコで今回はこれで。

久々の連続更新でしたっ

長ったらしい記事を最後まで読んで下さった方、きっと幸運が訪れますよ❗

Good Luck