今日になってようやく鼻炎が収まりつつあって、ティッシュの消費量が減ってきましたw

 

でもまだ鼻声が治らないし、喉に若干の違和感が。。。

 

( ^ω^)・・・・・・・・多分鼻風邪なんじゃないかな?w

 

鼻は治りつつあるが、右目が昨日から痛いという”中二病”に感染した・・・・

 

イニシャル K ですw

さて、かれこれいつからだっけ?

約半年前の17歳の秋頃からかな・・・・。

      ↑

   (突っ込まないでねw)

 

実はとある資格を獲る為に日々勉強をしてたんですよねっ!

 

当然普段の仕事中にやってる暇が無いんで仕事後に自宅にて勉強ですわ。

 

帰ったら直ぐにビールが飲みたいやん?

 

いやいや・・・・勉強もしないとアカン。。。。

 

中々葛藤する日々が半年も続きましたよ、マジで。

 

なんせ、試験が3月24日と決まってるんで、そこを目指してるからね。

 

毎日会社では吐血したり幻覚が見えたりしながらも次々とやってくる仕事をこなし、帰宅したら自身の身体に労いのアルコールを注入する暇もなく勉強する日もありました。。。

 

 

マジでそーだったのか?www

 

 

ま、でも資格試験なんで勉強はしますよねw

 

 

で、その試験の結果が今日なんですよ!w

 

タイトルでネタバレしてますが、無事に合格してましたっ🎵

苦楽を共にした現社長も漏れなく合格ぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!!!!

 

それに、試験に挑んだ総勢27名も全員合格という快挙!!!!

 

な・・・・・なんと喜ばしいことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!

 

 

 

その資格というのが

 

【車体整備士】って資格です。

 

これは今後自動車の板金塗装業を続けていく上で必ず必要になる資格と言うことで、

 

否でも応でも獲らなきゃならんとなんですよw

 

 

・・・・・つまり、俺はこのブログを立ち上げる前からすでに勉強をしてたって事なんですよねw

 

勉強してて思ったんですけど、板金塗装の現場作業してても知らないことのほうが多くて(あ~~~~~~~面倒くせぇ。。。。)って思ったこともあるとか無いとか?w

 

でも、この資格を獲ることが必須!ってんで必死でやりますよ、そりゃーね?w

 

お陰様で無事に合格発表に自分の受験番号が載ってたんで、一人ビール🍺で祝杯ですわっ🎵

 

一緒に受けた受験生の皆様!

今宵は最高の笑顔で乾杯しましょうぞ!w

 

・・・ほんと、長かったようであっという間の半年間だったな・・・w

 

まだ獲らなきゃならない資格が一つあるけど、それの難易度は低いので確実に”獲り”に行きますよ!w

 

 

・・・ほんと、車の修理業は時代とともに変化してますよね。

って、ほかの業種のことは知らないんであれですけど・・・💦

 

 

この、”車体整備士”って資格を持った社員が居ない会社は今後淘汰されていくかも知れません。(一概には言えませんけどねw)

 

でも、当ケイワンアクトは堂々と看板掲げられますっ!

 

 

 

・・・なんかホッとしましたよ。

 

 

ブログを開設してからずっと言いたかったことをやっと合格って形で打てたんでw

 

 

”今の時代に必要な”資格保持者になれて良かったと思います。

 

・・・・あ、今は右目が痛いんで塗装屋としては失格ですけどねwww

 

なので、ここ数日は板金屋をやってたりしますわw

 

 

その内容は次の記事で明らかにしますねっ!

 

 

ここまで読んで下さり有難うございましたっ🎵

 

 

めでたい日なので、もう少しビール🍺に酔いしれたいと思いますw