こんにちは😃


今日も来て頂きありがとうございます♪



本日は、富士山女子駅伝が10時にスタート致します。今年最後の駅伝です、女子版の箱根駅伝の位置付けの駅伝であります‼︎



優勝候補名城大は10月の全日本大学女子駅伝で史上初の6連覇を達成。今回も勝てば、昨年刻んだ4年連続2冠の記録を更新することになります

。米田監督は「何年連続ではなく、今年のチームで2つの駅伝をしっかり勝ち切る」と言明しました‼︎


拓殖大学の不破聖衣来選手も欠場になりました。やはり、日本でも3本の指に入る選手なので、大事をとっての欠場となりました‼︎


対抗馬は、立命館大学、拓殖大学、大東文化大学

と言うところでしょうか、どちらにしてもまもなくスタートしますので、色々な大学を応援したいと思います‼︎


それでは、スタートまでもう少し待ちましょう‼︎

















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)